テストおわったーーーーーーーーー
今日から夏休みに入っちゃうのです!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

ということで!!!!!


これからガンガン!動画の方をうpしていくんだぜぃ(*´д`*)ハァハァ

広告が出るほど放置してまして申し訳ございませんでした。。。

これからの活動としましては

録画済み動画編集、作曲、放送、実況動画録画、新実況探し


てな感じです。。。

という訳で失踪はしておりませんのでよろしくお願いいたします。。。
『新実況』バイオハザード5
初のコラボでのシリーズ実況!!


バイオハザード5~危険な○○シリーズ~

予告編とPart1をそれぞれがうpしましたщ(゚Д゚щ)
Redさんの方にも是非足を運んでください!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


Ver.3予告

Red予告




Ver.3視点(Part1)

Red視点(Part1)

Dollラストです!

今まで見ていただいた皆さん!
ありがとうございました!
また次回の実況で会いましょう!

青鬼はボチボチ編集してうpっていきますのでごゆるりとお待ちください。。。

【合唱】やらないか?【曲未定】
マジで合唱やらないか!?('∀`)

曲など色々と未定でございますが、
なんか思いつきましたw

5~10人ほど集めて何かやりたいと思います(∩´∀`)∩

曲は

未定です。。。w
AOONI7
サムネの人形の棒立ちさが好きです。
copyright © 2017 BBAは世界を救う!【社会人ときどきスマブラー】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
