スポンサーサイト
1アカ、2アカともにお疲れ様でした!!(*´∀`*)ノ
昨日の主催に参加してくれた方!!
また、wakaさんの配信を見て一緒に楽しんでくれた皆様!!!!!!!


本当にありがとうございましたぁぁぁぁああああああああ(*´∀`*)ノ


2アカも1アカも満員御礼ということでとてもwktkなレースになりました!!
ほんまこれは皆様のおかげだと存じておりますm(_ _)m


2アカのカオスな自殺縛りの細かい設定ミスや
1アカのチーム分けのgdgd。そして回線落ち・・・

色々なgdgdがありまして本当に申し訳なかったです;
次回の課題にしときます!!(`・ω・´)

でも、
そんなことがあったにも関わらず楽しくやってくれたみんなが

俺はDA☆I☆SU☆KIだ!!!!!!!!!!!(*´д`*)ハァh(ry


これからもガッツリよろしくお願いします!!!!!!(*゚∀゚)=3



~うpの件について~

2アカの動画は比較的早めにうpできると思います!!!!!(#゚ロ゚#)b
1アカの動画は音声や色々な問題がありまして少し時間が必要です;;;;
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様でした
とても楽しかったです
また主催せれたらお邪魔させていただきます
2010/05/04 (火) 18:31:57 | URL | コポア #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>コポアさん

ほんま楽しく出来てよかったです(*・∀・*)ノ
ありがとうございました(*‘ω‘ *)ノ
了解っす!また来てね!(*´д`*)ノ
2010/05/05 (水) 21:06:47 | URL | Ver.3 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 BBAは世界を救う!【社会人ときどきスマブラー】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
