スポンサーサイト
今日はごゆるりといこうかw
う~む(*゚∀゚)=3

お久しぶりの「雑記」ですね(#゚ロ゚#)

なので今日は色々なネタを入れていきたいと思いますZE(*・∀・*)b

~目次~
1.最近の生活など(リアルの自分)について
2.マリオカートについて
3.iPod touchについて
4.実況について
5.今後の方針など




1.最近の生活など(リアルの自分)について

正直に言います!

メチャクチャ忙しいです!!!!!

というのも
ワタクシですねぇ、

「教職課程」

というのをとっておりまして・・・

高校生より下の方は聞いたこととかはあっても
あんまり内容とかは知らないと思います。。。

なので、今日はそこから解説をしようと思いまふ(*´ω`*)


まず教師になるためには

「教員免許」

というものが必要になります。
そしてそれを大学や専門学校、各種学校等で
ある勉強や手続き」を済ませた後、
卒業と同時に交付される訳なのですが、
※別に教育学部、教育大学じゃなくても取れる!

そのある勉強というのがいわゆる


「教職課程」
(以下「教職」)な訳です!!

やり方は大学によって様々ではありますが
その「教職」には

教科の科目(数学の先生なら数学の勉強)や
教職の科目(教育するために必要な知識など)など

というのがあってそれを
教師を目指す人達はセッセと学ぶ訳ですが、

しかし、
教育大学・教育学部ではない学生には地獄のようなものです!

何故なら!

原則として「教職課程」の科目は

卒業の単位には含まれないのです!!!!!!!
だからドMの俺にはタマラn(ry

ということをやっていまして、
最近は忙しいです(´・ω・`)


2.マリオカートについて

最近全然やれてません!!。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日と今日はちょっとだけやりましたが、
全然やれておりません_| ̄|○
基本的に平日の夜はなかなか出来ておりません;;;;
やる気はあるんだからね(´・ω・)
主催も考えてはいるのですが
なかなかいろんな人の主催が被っていて
することが出来ません;;;;
5月までに一回ぐらいはやりたいですが、
夜はなかなか声が出せないので
少し考え中でございます(;´Д`)

なのでもし、
僕と全然走らないなと思った方はフレコ消してもらっても構いません(´゚д゚`)
でも一声だけはかけて欲しいです(´・д・`)

という訳で
現在はかなり自重厨ですorz


3.iPod touchについて

最近、
親が会社でiPod touchを
もらって帰ってきまして
僕にくれました!(*゚∀゚)=3
正直ウホってウホって仕方がなくてヤヴァくてもうハァh(ry

あれって時間割を作れたり
PCメールを受信出来たり
アプリでニコニコ動画見れたり


なかなか実用的(笑)でいいですね(*゚∀゚)=3

今更ながらハマっております( ^ω^)w


4.実況について

ココア de Latteの
最終回は撮ってあります!
只今編集中です!
※動画の音声の問題で悪戦苦闘中です;

僕自身の新作のシリーズモノとしては
まだ考えておりません;;;

なのでニコ生や単発実況うpはすると思います!!(*´∀`*)b


5.今後の方針など

以上のことを
読んでもらえるとわかるように
主は只今リア充(笑)状態でとても忙しい日々が続いてますし
スケジュールも流動的になると思われるため
これからはどうなるかわかりません;;;

ですが、
方針としては

すべてのことに対して精一杯の力をかけていくこと

です!

少し抽象的かもしれませんが
これからも頑張って続けていきたいと思います(*゚∀゚)=3

よろしくお願いいたししますm(_ _)m


という訳で本日の日記は終了です!!
見てくださった皆様!
本当にありがとでした!!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト
コメント
コメント
体壊しちゃ(ry

そんな状態なのにバイト全力でとかおぬしはどんだけマゾいんすかwwww

PS3にはマジ期待してるからねーw(ぁ
2010/04/16 (金) 23:58:46 | URL | 久野 #-[ 編集 ]
>久野さんへ
>久野さんへ

ウマイ(*゚∀゚)=3w

僕のスケジュールはウホる程マゾいんですwww

PS3は気長にお待ちくださいませw
2010/04/18 (日) 12:28:18 | URL | Ver.3 #-[ 編集 ]
(´◉◞౪◟◉)どえs(ry のトゥドゥロキです
どMな報告読みました 体だけは壊さないように、体調には気をつけましょう。

マリカー復帰 気長に待ってます。

ではw
2010/04/18 (日) 13:34:59 | URL | 轟 一新 #0FtB7ubA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 BBAは世界を救う!【社会人ときどきスマブラー】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
