【マリカバトン】またもや私どもにバトゥんが来てしまいましたよ!!!!!
フミっちさんからバトンが回ってきた!!
やってみようと思う!!!!!!
(*´д`*)ハァハァ&ヒーハー
Q1 マリオカートwiiを買ったのはいつですか?
いつやったかなぁ?w
一昨年の8月ぐらいだったかな(*´ω`*)

Q2 どうしてマリオカートwiiを買ったのですか?
マリカ好きやから(*´∀`*)b
Wiiでレースゲーを一つは買っとこかなぁとw

Q3  1週間に何時間ぐらいWi-Fiをしますか?
週にもよるからなぁ;;
やる日は最大で一日中。
やらない日は全くやらない(´д`)


Q4 VRとBRはどのぐらいですか?(例VR9000~9900 BR6000~6500)
VR:8000ちょっと。。。最高は8800ぐらいです;
BR:5200

Q5 レートについてどう思いますか?
レートwww
ガチな人はすごいと思う(´・д・`)
俺は・・・\(^o^)/

Q6 マシンは主に何を使いますか?
チビ:チート乙orお○
ミドル:マッハ自転車
デカ:バウ座の怪人orファントムオブジOPERA

Q7 キャラクターは主に何を使ってますか?
キノコ一族、そしてドM一族

Q8 そのキャラクターを使う理由は何故ですか?
キノコ←ガチで
ドM←ネタで

Q9 フレンドは今何人ですか?
アカで被っている人を含めなければ38?かな(*´∀`*)
みんなありがとね!大好きだぜ!!(*‘ω‘ *)

Q10 フレンドの中で1番対戦してるのは誰ですか?
ドMなばーさん☆><56wins 136winswaka@とぅる~ん
でwakaさん。(3/29 21:50現在)
↑ソッコー起動して確かめた俺、ワロス

Q11 フレンドについてどう思いますか?
ドS歓迎(いじめてくださいorz=3)
どM歓迎(ルームでいじり倒してあ・げ・る♪)

Q12 野良(フレンドに合流しない)で約何%走りますか?
そんな細かいことまではわからん!
楽しくやれたらいいんだwww

Q13 チートについてどう思いますか?
正直な話、一回遊びで使ってみたいと思う時はある。。。
でも結局はWii本体にも負担が大きいし、ガチプレイヤーにもよくないよな(´・д・`)

Q14 チートによってVRが上がったり、下がったりすることはどう思いますか?
はっはっはっはwwwww

Q15 チーター(チートしてる人)に会ってみたいですか?
まぁまぁ会うなぁ!
てかチーターの質問多くね?w
作った人どんだけ嫌いやねんwwwww

Q16  アイテムについてどう思いますか?
マリカのおもしろさだと思う!
なかったらタダのクソゲー!w
それなら某「頭文字デー」の方が楽しいwww

Q17 このゲームと実力とアイテムの比率についてどう思いますか?
「Q17 このゲーム(と)実力とアイテムの比率についてどう思いますか?」じゃなくて
「Q17 このゲーム(の)実力とアイテムの比率についてどう思いますか?」じゃねwww
正直いろんな人とやってきたけどなんやかんやで実力でしょwww

Q18 ルイサ等の運コースについてどう思いますか?
だいすきだぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!

Q19  好きなコースは何ですか?
ムーソリツジアソドハイウエイ
カラカラ地獄

Q20 嫌いなコースは何ですか?
嫌い×
苦手△
勝てない○
ココナッツモール、ノコノコみさき


Q21 バグSCについてどう思いますか?
技術的にできないw

Q22 バトルについてどう思いますか?
最近キてるwww
あのドMの修行があったからwww

Q23  コイン集めを風船バトルどちらが得意ですか?
両方得意とかはないけど、
コインはムズイよな;;;;

Q24 バトルの好きなコースはどこですか?
クッキー(ry×
ゆうやみハウス(*´∀`*)

Q25 バトルの嫌いなコースはどこですか?
ドッスンさばく(-_-)

Q26 バトルとVSどちらが好きですか?
バトル!
とか言ってみたいぜwww

Q27 TA(タイムアタック)は得意ですか?
はぁ!?
俺の実力は(ry

Q28 ランキングにのったことはありますか?
ないわ!!!!!wwwww

Q29  ランキングにいつぐらいですか?
ワロス!
いえ、わたしはエロスです。。。

Q30 このバトンをフレンドにまわしてくれますか?
次はドSへ回してみたいと思いつつ(*´∀`*)
ドえ(ryの「wakaさん」と
ドえ(ryの「ふわふわさん」と
ドえ(ryの「rit.さん」と
ドえ(ryの「トゥドゥロキさん」と
ドえ(ryの「ライダーさん」!!!!!!

これだけ挙げたら誰かやってくれるだろうwww
↑やったことあったら無論やらなくておkだぜ!!

Q31 マリカをこれからもしますか?
やるよ(*‘ω‘ *)
フレンド戦を楽しみにしてるぜ!!!!
コメント
コメント
御苦労です
バトン乙でした。
顔文字途中からなくなってきてるしww
2010/03/30 (火) 20:28:30 | URL | フミっち #G4Xs38C2[ 編集 ]
>フミっちさん
>フミっちさんへ

バトゥんありがとねん(*゚∀゚)=3
それは大人の事z(ry
いや、眠たくn(ry
そして(*´д`*)ハァ(ry
な訳で・・・
2010/03/30 (火) 23:00:55 | URL | Ver.3 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 BBAは世界を救う!【社会人ときどきスマブラー】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
