スポンサーサイト
あざっした!!(*゚∀゚)=3
昨日のマリカに参加して頂いた皆様
ありがとうございました!!(*・∀・*)ノ

参加出来なかった方はまた次回よろしくおねがいします(*‘ω‘ *)bbbbb

リアのRoyさんも楽しく「定位置」でやってましたw

2アカ、1アカともに海鮮がデレデレでうまいことやることができました(*´Д`*)ノ
海鮮!!これからももっと熱くデレろよぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


その内容については追記に書きますん!!♥w
~2アカ~

2アカは初主催だったし、あんまり通話とかをしたことがない人がほとんどだったので
どんな雰囲気になるのかが楽しみでもあり、少し不安でもありました(´・д・`)

しかーーーーーーーし!!
やってみたら
「あら不思議♥」
あっという間にいい感じの雰囲気になって
とても楽しくやることが出来ました!(*‘ω‘ *)b

これからも楽しくやりましょうね(*´∀`*)ポッ



~1アカ~

今回も愉快な仲間たちに参加していただきました(*´Д`*)
いつもいつもありがとです(*´ω`*)ノ

【女と書いてメスと読む縛り】
これにはちゃんと
キャサリンの使用は個人の意思にお任せします。。。
と書いたのに
ある人はキャシャルィン縛りにしようとか・・・w

【マリオのライバルは誰だ?縛り】
このレースは
僕としては結構“普通のレース”をする予定だったのですが
最近ドMになりつつある○●◎∀さんが
「ばーさんはドえ(ryだから当然(ry」
とかゆう流れになり
・・・・・・・・・・・・
(*/∀\*)イヤン
↑ドラッグするなしw
的な流れになってしまいました(*・∀・*)ノ

それから延長戦で
いつものドMゲーとか裏持ち(ふわふわさんw)とかして
めっちゃ楽しかったです!!!!(*゚∀゚)=3


フレンドの皆さん、
これからも楽しくやっていけたらと思っているので
こんなVer.3だけど

♥なかよくしていってね♥

なんとなくハートを多用してみたばーさんでした
(ノ∀\*)キャ
スポンサーサイト
コメント
コメント
主催お疲れ様でした^^
今後も機会がありましたら
参加していきたいので
よろしくお願いします^^
2010/02/27 (土) 14:16:03 | URL | イゾアール #-[ 編集 ]
主催お疲れ様でしたー!!
楽しくできましたよ^^

今後の主催も参加できるようなら、参加していきますんでヨロシクです。


ps.今日土柱パラダイスに行ってきましたぞww
土柱は上から見下ろすと迫力ありましたな(`・ω・´)
2010/02/27 (土) 18:17:17 | URL | 轟 一新 #0FtB7ubA[ 編集 ]
とても楽しかったです

最後の方は
ふざけてカートで参加して
すみませんでした
2010/02/27 (土) 21:18:41 | URL | コポア #-[ 編集 ]
主催お疲れ様でした
楽しかったですよ~

マリオの時、スターで狙ってすみません(^_^;)まあ、でもドえ(ryだからいっかwww

次の主催も参加できたらしますね(^_^)/
2010/02/28 (日) 01:09:20 | URL | ghana #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>イゾアールさん

参加ありがとうございました(*・∀・*)b
初主催でかなりgdってしまいましたが、
みなさんのおかげで楽しくできました!!
これからもよろしくです(*‘ω‘ *)ノ
2010/03/02 (火) 08:36:01 | URL | Ver.3 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>トドロキさん

参加どうもありでした(*´∀`*)ノ

これからもガッツリ参加していってくださいね!(´∀`*)

ps.なんだとぉぉおおお!!??w
正体がバレるとこだった(*´д`*)ハァハァ
迫力あるけど、柵も何もなくて危ないと思うのは僕だけでしょうか・・・w
2010/03/02 (火) 08:39:02 | URL | Ver.3 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>コポアさん

参加ありがとでしたあああああ(*´ω`*)b

いやいや、楽しくやれたらそれでいいんだお(*´∀`*)b
2010/03/02 (火) 08:40:03 | URL | Ver.3 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ghanaさん

今回も参加ありがとでした~~~(*゚∀゚)=3
よかったです~(*´∀`*)ノ

マリオはドえ(ryかもしれないけど俺はドえ(ryではない!!w

よろしくお願いします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010/03/02 (火) 09:49:16 | URL | Ver.3 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 BBAは世界を救う!【社会人ときどきスマブラー】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
