久々ばとぅん
rrrrrrrrrrrrライダーさんからまわってきたぜ(*゚∀゚*)/

追記にてバトンだぜ!!
ルール

・うー、5日以内に書くこと

・5日以内に書かなければ×ゲー

・回した人はその人がルールを守っているか確認

・回した人にはメッセージかなんかで報告!

○自己紹介
Ver.3(ばーさん)といいます!!
何とでも呼んでください(*゚∀゚)=3w
声は低めのクソ実況者ですorz

○バトン回すひと
イカスミボンバーさん
フミっちさん
ガーナさん
てーてむさん
篠さん

○上の5人とはどうやって知り合ったんですか?
フレ募集に応募したり、されたり、直接おねがいしたり。。。

○上の中ではじめて知り合った人は?
ガーナさんですねぇ(*´ω`*)/

○5人のいいところ
イカスミボンバーさん
顔文字がオモローで、喋っててもなかなか良いテンション!

フミっちさん
まだ絡んだことないけど、絵が上手いw

ガーナさん
意外となんやかんやノリよくやってきてくれること!!

てーてむさん
実況が優しいボイスで「ふぁ~」ってなるw

篠さん
マリカが暴走するとこwww絶対絶命都市の実況のテンションも好きだ!


○5人を色にたとえると?
イカスミボンバーさん
フミっちさん
ガーナさん
てーてむさん
篠さん

○罰ゲームは?
歌ってみたをマリカ中に披露www

○5人があなたに思っていることは?
無駄にハイテンソンw


今日もなかなか楽しめた!!!!w
ライダーさんあざーっした(*゚∀゚)=3
コメント
コメント
こちらこそ答えてくれてあざーっした(=゜ω゜ )ノw
5日以内なんで罰ゲームはなしですね^^www
2010/01/30 (土) 23:26:14 | URL | ライダー #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ライダーさん

ドSかwww
間に合ってよかったっすwww
2010/01/30 (土) 23:47:45 | URL | Ver.3 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31 (日) 10:46:27 | | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>非公開さん

あっどうもこんばんわ(*゚∀゚)=3
相互リンクおkです(*´ω`*)/
2010/02/01 (月) 00:27:55 | URL | Ver.3 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 BBAは世界を救う!【社会人ときどきスマブラー】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
