マリカ1アカ主催②!!
よっしゃああああああああああああああああああ
テストがオワターーーーー!!\(^o^)/
というわけで

1アカ主催パーーートⅡ(トゥ)

を開催したいと思います!!!!!!!!!!

※2アカはまだあんまり集まっていないので出来ません!!^^;
(随時募集中です)


実況はノリによってはします!!(前みたいに上書きしないように気をつけます^^;)

少し突発にはなるんですが
2/5(金)21:00~(②レース)
にしようと思っています!!!!!!

参加表明をSkypeかコメでお願いします!!!!!

メンバー
・僕
・コポアさん
・てぃーさん
・ライダーさん
・篠さん(おそらく1戦目のみ)
・ghanaさん
・kyさん
・wakaさん
・ティーはしさん(遅れて参加)





内容は追記へ!
戦目
スーパークッパブラザーズ
(デスコン余裕の主催者殺し)


平和なキノコ王国。。。
ある時マリオは思った、
「ピーチがさらわれへんくて暇やからクッパでもしばきに行こか」
そうしてマリオはクッパを一人でいじめに行ったのであった。
その頃のマリオは、後にあんなことになろうとは考えもしなかった・・・

※使用キャラ(主催者Ver.3)

ドMに定評のあるMARIO

※使用キャラ(参加者の皆様)

クッパ、クッパJr.、ノコノコ、カロン(キャサリンは省きますm(_ _)m)

※コース

①マリオサーキット
②?????
③GBAクッパキャッスル3
④クッパキャッスル


※主催者をドベにすることが出来なかったら皆さんにバツゲームしよっかな?せんとこかな?w
※僕が全部ドベやったら・・・また考えといてくださいw

戦目
アイテム使用1回だけ縛り

※文字通りアイテムは一回だけしか使えません!!
 いつアイテムを取っていつ使うかが重要になってくるかも!!


※SFCおばけぬまは禁止(何らかのコースを選択してください)

延長戦は希望者で!!
もしかしたらヌンチャク逆持ちのリベンジマッチするかもw
コメント
コメント
参加させていただきます
2010/01/30 (土) 13:39:05 | URL | コポア #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>コポアさん

参加ありです(*´ω`*)/
待ってるお(*・∀・*)ノ
2010/01/30 (土) 22:41:05 | URL | Ver.3 #-[ 編集 ]
もしかしたら1戦目だけかもですが
参加させていただきます…(●´∀`●)
2010/02/02 (火) 22:39:59 | URL | しの(●´Д`●) #ax4px7aw[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>しのさん

おおおおお!!!!!
ざっす(*゚∀゚)=3
1戦目はカオスレースだからおもしろいか何かわからないままに終わっちゃいそうだけど
よろしくですwwwww
2010/02/03 (水) 00:57:20 | URL | Ver.3 #-[ 編集 ]
できたら参加します
2010/02/04 (木) 00:46:06 | URL | ghana #-[ 編集 ]
>ghanaさん
ありがとでーっす(*゚∀゚)=3
時間が空いてたら是非お願いしますm(_ _)m
2010/02/04 (木) 00:53:08 | URL | Ver.3 #-[ 編集 ]
のほほーいw
参加してございやんます(参加したいです
くぁwせdrftgyふじこlp(1レース目マリオにしちゃったらすみません
2010/02/04 (木) 17:18:50 | URL | waka #-[ 編集 ]
テスト勉強に励みたいので欠席します
次回はよろしくお願いします
2010/02/04 (木) 21:06:10 | URL | ぞら #-[ 編集 ]
>wakaさん

参加してくれなハレのちグゥ(*゚∀゚)=3
(おっ!いいかも!w1レース目、一緒にドM体験するか?w)
2010/02/04 (木) 23:14:32 | URL | Ver.3 #-[ 編集 ]
>ぞらさん (タイトルこっちの方が見やすいかw
(>Д<)イエッサ!!
この時期はテストがキツイからね(*`ω´*) 俺も死にかけた~^^;
頑張ってください!(*・∀・*)/
是非また次回に!!!!
2010/02/04 (木) 23:18:54 | URL | Ver.3 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/07 (日) 15:39:25 | | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>非公開さん

まだ地道にフレ募集してますお(*´ω`*)/
2010/02/07 (日) 17:02:46 | URL | Ver.3 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 BBAは世界を救う!【社会人ときどきスマブラー】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
