バトントワーリング
バトンです!
バトントワーリングとはちょっと違いますw

まをうさんから回ってきたのでやっちゃいマッスルヽ(゚∀゚)ノ

◆01:バトンを回す6人は?

いやだ!7人がいい!!щ(゚Д゚щ)

ghanaさん
wakaさん
ゲツエイさん
イカスミボンバーさん
ritさん
かぎしっぽさん
ふわふわさん


◆02:お名前は?

Ver.3(フレンドさんには「ばーさん」と呼ばれることが多い)

◆03:おいくつですか?

18歳 もうすぐ誕生日!!誕プレちょうd(ry

◆04:ご職業は?

勉強苦手な台学生

◆05:好きなことは?

チャリをこぎながら歌うこと


◆06:好きな異性のタイプは?
キュート系よりクール系


◆07:特技は?
人並みにトロンボーンが吹ける(笑)


◆08:資格は何か持ってますか?
漢検2灸


◆09:悩みは何かありますか?
悩みは基本的にないっすね
出来るだけその場で解決させる主義なのでwww


◆10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:おんn(ry 

嫌いな食べ物:ブリッコなおn(ry 

↑↑キモイ発言してすんませんしたm(_ _)m

◆11:好きな人はいますか?

いないねぇ^^;


◆12:あなたが愛する人に一言

またいつか会いましょう


◆13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

(7人です)

ガーナさん マリカフレンド。 よしなみさん主催のレースで知り合いました(*´ω`*)とってもいい人ですお(*・∀・*)b

wakaさん マリカフレンド。 とにかく速い!某人気改ポケ実況者曰く「wakaさんは人間じゃない」らしいwいっつもなんかあったらこの人!好きだぜィ!!www

ゲツエイさん マリカフレンド。 実況者。 この人の実況はめっちゃ好き!いつも拝見させて頂いております(●^o^●)ノマリカの居残りでスマブラやってめっちゃおもろかったねw今度は俺とバトってくださいw

イカスミボンバーさん マリカフレンド。 実況者。 この人の使う顔文字がいつも気になってるのは俺だけかなw なんて言ったらいいかな、雰囲気がなんかおもろいです(*´∀`*)www

ritさん マリカフレンド。 実況者。 この人の実況はやわらかい関西弁でめっちゃいいですねぇw あと、文章力がすごいと思う!!俺の下手さが恥ずかしい(*/∀\*)

かぎしっぽさん マリカフレンド。 実況者。 ピクミンの実況めっちゃ好きw出落ちピクミン見てクスクス笑ってしまいます(*/∀\*)www

ふわふわさん マリカフレンド。 最近一番よく一緒にマリカやってるかもしれないwww この人の編曲に脱帽したお(*´Д`*)ノ


◆14:最近買ったもの

聞かないで!!
前に書いた日記にありますorz


◆15:理想のデートコースは
京都に行くw
↑リアルすぎたw


◆16:今の恋愛を一言で言うと?

うん、してないね


◆17:今まで年上の人と付き合ったことある?

年上とは付き合う気になれないw


◆18:これだけは負けないってのありますか?

文章力のなさ


◆19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

気持ちを抑えきれずに尿意が襲ってくる


◆20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

まだガチ酔いしたことない、って俺一応未成年www
秘密でよろしくwww

◆21:好きな芸能人は?

男は瑛太、女は戸田恵梨香

◆22:あなたを動物に例えるなら?

サルって言われる

◆23:最後の発信履歴は?

中学の時の恩師(男)

◆24:じゃあ最後の着信履歴は?

上に同じ

◆25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

中学の時に告白したけど、振られた女の子w(このバトンが回ってくるタイミング自重してくださいw)

◆26:じゃあアドレス帳の27番目は?

高校時代のサッカー部の友だち

◆27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

25の人、あけおめのメールの返信


◆28:またまたアドレス帳の29番目は?

高校時代の陸上部の友だち

◆29:自分のチャームポイントは?

ちっちゃいところ

◆30:何フェチ?

なんやかんやで胸をみてしまうorz

◆31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

マリカのフレンドさん(*´ω`*)
めっちゃ速い!カンストしてる!!
運ゲじゃないと絶対勝てないw
こんな俺と仲良くしてくれててとっても優しい方ですお(*‘ω‘ *)
またこれからもよろしくね(*゚∀゚)=3
コメント
コメント
バトンやっていただきありがとうございます~(・∀・`)
なんやかんやで前もバトン回してたんですねw忘れてた忘れてたw
これからもよろしくです~(д)b
2010/01/06 (水) 20:33:49 | URL | まをう #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まをうさん

バトンありですよ(*´ω`*)/
なんやかんやで楽しんでるからwww
またよろしくねん(*´∀`*)
2010/01/06 (水) 23:55:58 | URL | Ver.3 #-[ 編集 ]
まだまブログも未熟者ですのでとても参考になります。これからもブログがんばってくださいね★また遊びにきまぁっす★
2010/05/26 (水) 10:38:21 | URL | むねひろ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
訪問&コメントありがとです(*゚∀゚)=3
僕もまだまだなので・・・orz
お互いに頑張りましょう!!(*‘ω‘ *)b
2010/05/30 (日) 18:18:44 | URL | Ver.3 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 BBAは世界を救う!【社会人ときどきスマブラー】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
