【クリベア】Part7うp!!&報告
あっみなさんメリーーーークリスマーーーーース(笑)

うん、かっこわらいですねwww

ということでクリベア7↓↓





今まで相互リンクの紹介はしていなかったのですが、
これからはしていくことにします!!!!!(今までのみなさん、すいませんm(_ _)m)

リンクに
てーてむさん(ほんわりした感じでマリカWiiなどを実況されている方)
かぎしっぽさん(テンション高めにピクミンなどを実況されている方)
を追加させて頂きました!!(*゚∀゚)=3

正直、相互リンクしている方の実況やマリカのプレイなどは
とてもおもしろくてとっても勉強になるんですよぉ(*´ω`*)/
本当にいつもいつもありがとです!!(*‘ω‘ *)
これからもガッツリよろしくお願いします!!!!(*´∀`*)ノ
ということで相互リンクしてある方たちのブログにもGO!!(*゚∀゚)=3
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 BBAは世界を救う!【社会人ときどきスマブラー】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
