【2アカマリカ主催】TOP記事1!
日にち :7/7(水)
時間:21:30~23:45終了



~2アカMember~
catさん
マルオさん
wakaさん
フーマさん
shin1さん
HACKさん
久野さん
たくわん。さん
トゥドゥロキしぇん




Special Thanks!!!!!!!
巻の壱
「や・ら・な・イ・カ くコ:彡 縛り」

内容:
ゲッソーを使われて一瞬でも食らったら(キノコ・ダッシュボード回避無効、スター・キラー有効)15秒間止まったままウィリーをしまくらないといけません(*゚∀゚*)
その時、近くに誰かいたらじゃれ合ってください!
※ゲッソーは出たらソッコー使うこと!!
 使った人もすること!!


巻の弐
「で、っていう(窪塚洋介)縛り」

タダのでっていう(ヨッシー)じゃあ所詮ヨッシーですよね!(*‘ω‘ *)

            DA☆KA☆RA

本気ならでっていうで「で、っていう」な感じでいこうYO!
という訳のわからない下りはこの辺にしておいて・・・

内容:

使用キャラ:ヨッシー!!
使用カート:スタンダードカート「ドM」

基本的にはガチの予定やけど、
おもろいのがあればノリます!!(*゚∀゚)=3


巻の参
「梅雨の蒸し暑さを越えて・・・」

暑い!?
そんなら裸になればいいんだよおおおおおおおおお
という主催者はこの時期はいつも上半身裸ですが汗だくです;;;

内容:
使用キャラ:ワリオ・クッパ・ドンキーコングのどれか(暑苦しそうなMiiでも可)
使用カート:ファイアホットロッド・ワリオバイク
コース:グラグラかざん/カラカラいせき/DSサンサンさばく/GBAクッパキャッスル3

暑苦しそうなキャラ、マシン、コースを僕の偏見で選びました!w
※夏は水分補給が必須です!!!!!


という訳でよろしくお願いします!!(*゚∀゚)=3

何かおもろいことがあれば随時連絡よろよろりん(*‘ω‘ *)ノ
コメント
コメント
なにやら同じことを考えてる人がいるぞ
(*゜∀゜)=3

ドHに縛って行ってくれYO☆
参加できそうなら参加するじぇい
2010/06/19 (土) 06:51:45 | URL | 轟 一新 #0FtB7ubA[ 編集 ]
同日に主催すると
どちらかの延長戦が短くなってしまうので
違う日にちがいいと思いますよ~
2010/06/19 (土) 12:51:58 | URL | コポア #-[ 編集 ]
>トゥドゥロキしぇん
>トゥドゥロキしぇん

まさかの被りワロタwww

スーパードHな縛りで気持ちよくしてあげようかのぅ(*´д`*)ハァハァ
2010/06/22 (火) 16:18:52 | URL | Ver.3 #-[ 編集 ]
>コポアさん
>コポアさん

よくわかっていらっしゃる!!www
やっぱりそうだよね~(*´ω`*)
2010/06/22 (火) 16:20:20 | URL | Ver.3 #-[ 編集 ]
記事作成乙です。


水曜日・・・しかもテスト期間中・・・時間があったら参加したいと思います。
2010/06/29 (火) 22:17:11 | URL | ◎(マルオ) #-[ 編集 ]
うわああああああああ
行けないいいいいい><><><><
2010/06/29 (火) 23:12:08 | URL | waka #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>◎さん

テストシーズンやんなぁ(*´д`*)
わかってはいるんやけど主催をしなさすぎてねぇ(´・ω・)
ゴメス!!!!

もしこれそうなら参加してくださいな(*゚∀゚)=3
2010/06/30 (水) 02:31:58 | URL | Ver.3 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>wakaさん

ぬぉぉぉおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。ヌォオオー
マジかぁ(´Д⊂
ゴメンマorz
1アカは出来たら参加出来る日にちにしたいところだなぁ(*´∀`*)
2010/06/30 (水) 02:33:59 | URL | Ver.3 #-[ 編集 ]
ばーさんの主催参加します!!

もしかしたら1レース目は遅刻するかもですます~(;´Д`)

早く行ってばーさんをボッk(ry したかったですな~w

でも2レース目からは必ず参加できます♪
2010/07/01 (木) 16:23:17 | URL | たくわん。 #-[ 編集 ]
多分参加できますが・・・

だいぶ遅刻すると思います(:´д`)
2010/07/01 (木) 18:03:02 | URL | ハレルーヤ #-[ 編集 ]
>たくわん。さん
>たくわん。さん

スマヌ(*´д`*)
そしてあざす(*´д`*)ノ
bkbkにしてくれYO!(*゚∀゚)=3
2010/07/04 (日) 01:24:50 | URL | Ver.3 #-[ 編集 ]
>ハレルーヤさん
>ハレルーヤさん

主催が被るとは本当に申し訳ないorz
もしこれそうなら来ていただきたい(*´Д`*)b
2010/07/04 (日) 01:26:57 | URL | Ver.3 #-[ 編集 ]
多分途中退室すると思いますが参加させて下さーい。

それと色々お願いがありまーす。
Ver.3さんの2アカに応募した際、
自分の1アカに空きが無かったため2アカで応募したのですが、
1アカに空きが出来たのでそちらに登録し直してほしいでーす。
1676-3832-5589 ← これに変更お願いしまーすm(_ _)m

後は、自分の主催が10(土)にあるので暇だったら参加してやって下さーいm(_ _)m

最後にブログの相互リンクもお願いしまーすm(_ _)m

長文失礼しましたー( ゚д゚)、ペッ
2010/07/05 (月) 12:32:49 | URL | shin1 #-[ 編集 ]
参加しますぜ 多分・・・
まぁ参加できますよ 多分・・・
2010/07/06 (火) 20:05:30 | URL | HACK #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>shin1さん

そこまで長くは出来ないと思うので気軽に来て下さいな(*´ω`*)ノ
りょーかい!!登録しとくよ(*・∀・*)b

行けそうなら行きますぜ(*゚∀゚)=3

相互は実は前からしてたというwww
2010/07/07 (水) 00:59:01 | URL | Ver.3 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>HACKさん

ありがとう!! 多分・・・
待ってるよ!! 多分・・・
2010/07/07 (水) 00:59:44 | URL | Ver.3 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 BBAは世界を救う!【社会人ときどきスマブラー】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
