スポンサーサイト
○×ゲーム
まをうさんから代理的に回ってきました!!www

○×バトン

※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が
正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。

・空を自由に飛びたいな ○ うん、僕と一緒に飛んでくれるかな??

・ドラえもんが家に来てほしい × ただ見ている、それだけで十分伝わってるんだよ...

・大金持ちになりたい ○ この学問を学んでいてこう言わなければやってけないwww

・外国に行ったことがある ○ 2回ほど。。。

・交通事故にあったことがある ×

・甘いものがすき ○ だからといって辛いものが嫌いじゃないぜwww

・友達が3人以下 × 人類みな兄弟!!w

・実はかな入力 × 俺の親父はかな入力ですwww

・このバトンの正式な名前を見ないでいえる ○ まをうさんのバトン読んで予習したよ!!「○×バトンと書いてまる・・・バトン」www

・人と話すのがすき ○ 壇上で話すのもめっちゃ得意!今まで委員長ばっかりやってきたwww

・一人でいるとさみしい × みんないる方が楽しいけど一人は一人でやっていくこともあるからねwww

・夜のトイレは怖い × そんなに尿d(ry ←この場では下品な話はやめときますw

・毎晩風呂が怖い ○ もし、人殺しがこのタイミングで入ってきたら!!! ちょっと恥ずかしいからね(*/∀\*)

・じゃんけんは弱い方 × インジャン(ジャンケン)の運はいい方www

・力が無い × 俺はこの世界を救う!!(´・c_,・` )

・何よりも金がほしい × 金は目的になるべきではなくて手段になるべきである。

・年賀状は少ない × いっぱいくるけど、邪魔くさがり屋なんですよね~(゚⊿゚)www

・疲れた ○ ちょっと飲みすぎました(#゚ロ゚#)

・自殺を考えたことがある × いきなりブラックネタになったなぁ、おいwww

・学生 ○

・こたつよりストーブ ○ まをうさんと同じく家にはこたつがありませんw

・クーラーより扇風機 ○ クーラーは学校で浴びまくって家では節約するんだよ!!w

・今は晴れている ○ 俺の心はすっきりさ(*´ω`*)

・国語より算数がすき ○ 算数はめっちゃ得意だったよ!今は・・・w

・実はキスしたことがある 一応ノーコメントにしておこう・・・

・モテる ×

・自分の携帯は青い × 赤い

・自分は男 ○

・漫画をたくさん持っている ? どれぐらいが多いのかがわからないなァ・・・

・このバトン長くてウザい × ちょっと早く寝たい気持ちはあるけど、まあアリかな?

・そろそろ終わってほしい ○ www

・回す人5人決まった ○

ナオさん
ローディーさん
ふわふわさん
kyさん
なんさん


暇じゃなかったら別におkっすw
軽い感じでおねがいしますwww
スポンサーサイト
コメント
コメント
バトンやっていただきありがとうございます><
コメントで吹かせていただきましたw
2009/12/07 (月) 16:51:54 | URL | まをう #-[ 編集 ]
>まをうさん

いえいえ、こちらこそどうも(*゚∀゚*)ノ
ブログでは初バトンやったけど楽しくできました(*´ω`*)
あざーっすw
2009/12/07 (月) 18:58:50 | URL | Ver.3 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 BBAは世界を救う!【社会人ときどきスマブラー】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
