最終回は40分


という訳で
シリーズ【MMA3】ベツキー的なノリでミツキー3!
はこれにて終了となります(*゚∀゚)=3

密かながらも見てくださっていた皆様、コメントをしていただいた皆様、本当にありがとうございました(*´Д`*)
モモジロウ君との実況は今のところ次は考えておりませんがいずれはまたやるのではないかと思います(*‘ω‘ *)
彼も今回の実況でゲームの楽しさを久しぶりに実感したと言っておりました。。。
またこれからも実況を通して色々な方に楽しんで頂けたらなぁと思っております。。。

ちなみに次回作の予定としては、アクションとは違った意外なゲームをやりたいと思ってます!
もしお暇であれば見ていただけると嬉しいです!

最後に本当にありがとうございました(*゚∀゚)=3
copyright © 2017 BBAは世界を救う!【社会人ときどきスマブラー】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
