2009っていう響きは嫌いじゃなかったのに
おせち作ったおヽ(゚∀゚)ノ

「スイートポテトに栗をMIXしたアレ

とか

「豚を煮込んだ感じのアレ

とか

「ごまとジャコみたいなんを混ぜたアレ

とか・・・



2010年は何を目標にしようか。。。

トロンボーンがもっと上手くなって、
マリカももっと強くなって、
バイトでもちゃんと教えられるとうになって...


考えたら今年は
非充実した1年だったと我ながら思ふwww




でも、
いろんな出会いがあったし、

いろんなことを楽しむ仲間も出来た(*´ω`*)/


だから全体的にはプラマイ+12ぐらいかな(+12って微妙すぎるだろとか思ってもそこはスルーでw)



とか
なんか真面目なことを書いてしまって気持ち悪くなってきましたΣ( ゚д゚)www



最後になりましたが、



何で俺はこんなに文章力のかけらもないんだぁァアァあああああああああああヽ( ゚д゚ )ノ



他の方の日記を見習わないとwww


ではでは
こんなgdgdした感じで
来年も頑張っていきたいと思いマッスルヽ(゚∀゚)ノ


ほんまにいっつも適当な俺は自重やなwww


ほんにゃら酔いお歳を~~~ノシ


あっ間違えたよいお年を~~~(*゚∀゚)ノシ
copyright © 2017 BBAは世界を救う!【社会人ときどきスマブラー】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
