4500HIT!(*・∀・*)b
ブログが4500HITしたよぉおおおおおお(*´∀`*)!!!!!!!!!


ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*´∀`*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


多分、踏んだのってRedさんだと思われます!!(*´д`*)ハァハァ(ちゃうかもしれへんけど、訪問者リストの中で一番4500アクセスに近かったのでw)
もし、自分が踏んだっていう人がいたら教えてね!w


よし!!そんなら一発芸よろしく!!!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ってのは多分冗談ですが・・・w



これからもよろしくね♥
スマブラフレのガチ募集!
みんなでやりましょう!!!!!!!

2449-4139-3992です!!!

こんな僕と戦ってくれる方は
この記事に[名前]と[フレンドコード]を書いてくださいね♥
どうやら主は
忙しいらしい。。。

9月が終わるまではなかなかゲームとか出来ないよぉ・・・orz
4000HIT!!
なんだとおおおおお!!!!!!!!?????????

僕のブログが
4000HITだとおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!(*゚∀゚)=3

ほんまにあざっす(*゚∀゚)=3

今回は見てない間だったから誰かわからないよ~(゚´ω`゚)


僕がここまでしてこられたのも
皆様方のおかげです!!(*´ω`*)ノ


これからもよろしくお願いいたします(*´д`*)ハァハァ
「タオルケットをもう一度3」の実況について。。。
今まで毎日ニコニコ動画にあげていた、
「タオルケットをもう一度3」ですが

どうやら作者の方(又はファンの方)が実況プレイのことを良く思っていらっしゃらないようで
削除するように言われました。

とても中途半端な形になってしまいましたが
皆様に気持ちよく見ていただけないよりは、この方が良いと考えたからです。

という訳で、
それらの動画8本を削除しました。

最後に、
このようなことになってしまって本当に申し訳ありませんでした。
また、今まで見てくださった皆様本当にありがとうございました。

これからもまた違う動画を実況していくつもりなので
よろしくお願いします。















いやぁ
新作みつからねぇw
copyright © 2017 BBAは世界を救う!【社会人ときどきスマブラー】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
