無事に・・・
無事に主催終わりました~~~(*´ω`*)ノ

1アカ2アカの皆様お疲れ様でした~~~(*´д`*)ノ



動画は一応撮ったんで、どうやって調理しようか考えております(*‘ω‘ *)b



また、Redさんとのあの計画は本気でやるので要注目!!!!www
久々過ぎた!w
昨日、久野さん主催で

スマブラ&マリカしたよん!!

久々過ぎて手がヤラれちまったけど
楽しかったぜ!!!!!
フレ募集のお知らせ
ありがとうございました!!(*´∀`*)b
1アカ、2アカともにお疲れ様でした!!(*´∀`*)ノ
昨日の主催に参加してくれた方!!
また、wakaさんの配信を見て一緒に楽しんでくれた皆様!!!!!!!


本当にありがとうございましたぁぁぁぁああああああああ(*´∀`*)ノ


2アカも1アカも満員御礼ということでとてもwktkなレースになりました!!
ほんまこれは皆様のおかげだと存じておりますm(_ _)m


2アカのカオスな自殺縛りの細かい設定ミスや
1アカのチーム分けのgdgd。そして回線落ち・・・

色々なgdgdがありまして本当に申し訳なかったです;
次回の課題にしときます!!(`・ω・´)

でも、
そんなことがあったにも関わらず楽しくやってくれたみんなが

俺はDA☆I☆SU☆KIだ!!!!!!!!!!!(*´д`*)ハァh(ry


これからもガッツリよろしくお願いします!!!!!!(*゚∀゚)=3



~うpの件について~

2アカの動画は比較的早めにうpできると思います!!!!!(#゚ロ゚#)b
1アカの動画は音声や色々な問題がありまして少し時間が必要です;;;;
をい!スカイプ!w
昨日wakaさんのレースにお邪魔させて頂いてきたのですが

なんかね、
寝落ちっておもしろいですねwww

昨日のレースはとても楽しかったです(*´∀`*)
wakaさんや参加者の方々、どうもありがとうございました(*゚∀゚)=3



そういえば!!!!

S☆K☆Y☆P☆E
(スカイプ)

についてなんですが!!


最新版のSkype 4.2.0.155は安定していませんね(´Д`)

タイマンの会話などではとても使い勝手がよくていいのですが

大人数の会議通話になると
自分の音が制御されて音が鳴らなくなる

という事態が発生するみたいですね(`・ω・´)

皆さんも気をつけてください!←忠告厨乙orz
copyright © 2017 BBAは世界を救う!【社会人ときどきスマブラー】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
